就職・転職をお考えの保育師さん!限定求人の多い「保育士バンク」で!

新しい職場を探しておられる保育士さんへの朗報「保育士バンク」の求人量は日本最大級です。

育士バンクの口コミ

育士バンクの口コミを集めてみました。

・新しい保育所と交渉してくれて、希望する時期に就職することができました。

・面接に同行してもらえて助かりました。

・希望条件の保育園を自分では見つけることができませんでしたが、
  コンサルタントさんが見つけてくれました。

・年収50万円アップしました。

・引っ越した初めての土地での職探しでしたが、
  自宅近くのいい保育園を紹介してくれました。

・引越し前の仕事探しに協力してくれました。
  不動産情報なども教えてもらいました。

・電話をかけてくれるのはいいけど、ちょっと多い。